スポンサーサイト


装備など・・

今日は今までやってきて、主力となってる装備など・・

あ・・その前に

rac_sb-rx300d.jpg

これ買いました!

ラグがひどくて・・ガマンしてたんですが・・・
とうとうガマンしきれずに、TV画面と、PC画面に分配するものを購入しました。

これで・・・・がんばるぞ!

何を?

そりゃあもう、立ち回りのレベルアーープ!
ですよ

しかし・・・

この前、「Aviutlで撮った動画をコマ送りで観察していると ・・」と
勉強になりますよ!ってアドバイスいただいたんですが・・

実は私の「Aviutl」でコマ送りしてると、すぐ固まるんですよねーー
だから、編集も大変なのですw

なにが悪いのでしょうかww

解らないまま実はそのままだったりします。機械オンチのわらくし
だれか・・これ見て解ったひといたら、教えて~~!

では・・まず

neta1.jpg
neta1back.jpg
neta1skill.jpg
neta2.jpg
neta2skill.jpg

実は「ネタ」的にバニーガールにしようと思ってたんですが、なぜかこんな風にw

スキルは一人前ですよ!

捕獲しようになってるので、結構使用頻度が高かったりします。上のほうね!

ちなみに上「ねた1」
    下「ねた2」
という名前になってます(`・ω・´)キリッ

ぱんつ2
ぱんつ2後
ぱんつ2skill

で・・これが、前回「終焉」で使用する予定だった、装備の「大剣」判です。
地味に使えます。
名前「ぱんつ2」
終焉で紹介したのが「ぱんつ1」です。

完全私・・イカレタ野郎になってますw

リアルモンハン部の正装なのでお許しを

今日はこの辺で・・

次回は見た目はおもしろくない、実用的装備ですw
なかなか、見た目の納得いくの出来てないんだなーコレガ・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに分配機getですねー
おめでとうございます!(´∀`)

ただM@CHIさんが気にしてらっしゃる
ラグ、というか遅延(ボタン入力してから画面に動きが反映されるのが遅れる現象)
は、液晶モニターそのものが遅延のでない設計でないと完全には防げないんですよね。
ブラウン管だと大丈夫っぽいかもですが。

自分もM@CHIさんと同じ分配機を使用して
PC側で録画し液晶TVを見てモンハンをプレイしてましたが、
肝心の液晶TV自体の設計がゲームむけではなく3フレームほどの遅延がありました。

今はLG電子製のW2363Vという遅延がまったく無いモニターを買って
それにPSPの画面を写してモンハンを遊んでます。
けっきょくかなり投資がかさみましたw(ノ∀`)

【遅延の無い液晶モニター】とかで検索するとゲームを遊ぶ時の遅延に関する
情報が色々見れて参考になるかと思います。

あと、Aviutlを使うとフリーズするのはPCスペックが不足しているか、
よけいな常駐ソフトを沢山インストールしているとか、
デフラグをしていないからとか、色々考えられますね~

もしPCスペックが十分なのにaviutlがフリーズする場合は再インストール
した方が良いかもですね。

実際、動画編集はPCにかなり負荷がかかる作業ですし、
自分のPCでもエンコード始めたら重くて他のソフトとか動かせませんw
動画編集専用PCが欲しいくらいです。

いい動画環境を整えるにはやっぱり手間とお金が要るようですよ・・・(´・ω・`)

こんにちは

D端子用の機材は高そうですね。

自分はS端子なので、分配も線が二股に別れてるだけです。

画質がかなり残念ですが、取り扱いは楽チンです。

今度、パンツ部屋でも作りたいですね

Re: No title

そんな・・・・液晶テレビが問題だなんてw
なにも知らずに・・ゲーム用に36型買ってあるのにw

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ダブルショックw

おかげで、色々しらべて、少し改善されました「ゲーム入力」とかにして
でも3フレームくらい遅延があるようです。

やっぱ、お金かかるんですねw

再インストールはして見ます。
ちょっと色々とほかの人もアドバイスいただきましたので
一緒に試してみます。

ほんと、ASHさん色々と、細かくありがとうございます。
ほんと、助かりました!
もうちと、勉強必要ですねw

もしかして・・愛??

でも、今の私は・・ネオドイツの女・・・

(すませんガンダムGネタですw)

Re: こんにちは

> D端子用の機材は高そうですね。

高かったですよー
1万円では買えませんw

>
> 今度、パンツ部屋でも作りたいですね
なんか昔kaiのフリー部屋にあったようなw

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
