fc2ブログ

装備など2

こんにちは!

お久しぶりでございます。

引越し、仕事の転勤などでかなりほったらかしにしてました
数少ない、ブログをご覧になっていただいてる皆様

また少しずつ、更新していきたいとおもいまする
あらためて、よろしくおねがいします

では、一気に私の装備というか・・
マイセット紹介になっちゃうかなw

dakkiS.jpg
dakkiSsukil.jpg
dakkimae.jpg
dakkisukil.jpg
huedexi.jpg
huedexisukil.jpg

まずは、どうも「ディアブロ」関係の装備をさけていたのですが(見た目がw
今回の「大剣」は外せなそうなので・・それを主体に作った装備から!

上→「弱点特攻」をつけて火力特化したもの
中→「ディア」をなるべくはずしてみたもの
下→標準「ディア」装備

上記で「笛」のスキルが付いているのは、「「納刀6笛10」の神オマを使ってるからですw

でも実際は、上の3つは「PT」意外はあまり使ってないとかw
だって・・見た目が・・


huetyuua.jpg
huetyuusukil.jpg
batoudenn.jpg
batoudennsukil.jpg

次に、
上→「集中」型装備で、ハンマーのような使い方の大剣で、3rdならではの楽しみ方のできる
        装備になってます。ほんとは「納刀6攻撃10」のお守りを探してて「攻撃小」をつけた        いところですが・・ナカナカでませんw

下→「切れ味+1」の「抜刀」装備で、凡庸装備となってます。「雷+1」はたまたまオマケでついてるみたい   なもんですw

以上が・・・実はあまり使ってない装備です

長くなったので、次の記事に、最近の使用装備を
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR