

装備3

こにちは!

前回の続きの続きです!

ず~と休んでたおかげでw

今回は一気に3つの記事を・・全部装備紹介ですがw

sukara-.jpg
sukara-skil.jpg

ご存知!PECOさんの「スカーラ」装備の自分なり上位版を作ってみたもので、
「捕獲」する時の、ある意味「物欲」装備です(`・ω・´)キリッ

次から紹介する装備は・・

ある日、以前から慕っておりました「某笛使い」の方とその「愉快な仲間」
たちとご一緒することがありまして・・

とても、楽しませていたきました。(ほんと楽しかったです
sefiss.jpg


その節は、ありがとうございました

その時に、着ていた装備が気に入り、おもいっきしパクらせていただき
大剣用にアレンジしたものです

butuyoku.jpg
butuyokusukil.jpg
yuamitikara.jpg
yuamitikarasukil.jpg
ozyo-.jpg
ozyo-sukil.jpg

上→これが原型で。。「ハイジークリンデ」」と色もまっちして、今の一番のお気に入り装備です。
中→PT用の「スタン」用装備です
下→完全見た目に特化した、「お姫様」装備です

この三つが今の主力ですね!

それと・・・次の記事に紹介するのが・・・一番最近の使用装備です!

(次の記事に続く)

ではでは ノ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
