スポンサーサイト


装備4?

こにちは!

本日3つ目連荘記事でございます。

またまた装備ですよん♪

(記事ためすぎだろw)

sigotonin.jpg
sigotoninsukil.jpg

ずーと使いたかった装備が・・・

アグナの腰だったりしますw

でもスキルが・・ランス・ガンス用だったりして・・

あと、現在一番好きな「ジョー」さんの装備を組み合わせたくて・・

出来たのがこれです(`・ω・´)キリッ

「龍」と「雷」の耐性がやばいですが・・気にせずに

あと、「早食い2」のスキルは「広域化」と一緒なら活躍するんですがwww
まあ、ご愛嬌ということで(゜0゜)

最近はこの装備で戦に行くのが、好きです。

kaihibatu.jpg
kaihibatusukil.jpg

この装備も最近作りました!
大剣用装備の「回避性能」つきがなかったので・・

PT用(動画ラグ対策)と「ジョー」さん、のために作りました。

実は、いまだに「ジョー」だけは、「大剣」でソロで戦いに行ってなかったりしますw

そんな、こんなで・・一気に今回は3記事連続で、たまりにたまった、装備紹介をしてきました!

実は、最近あまり「クエ」をこなしてなかったりしますw

でも・・・

もうひとりお仲間が増えました!

M@CHI  さん

という、「ガンナー」キャラのセカンドです
そのために・・ソフトをもう一つ買ったとかw

二人
kabocha.jpg
kabochasukil.jpg

右側がそうです!(左は今のメインキャラです)

わかる人はわかると思いますが・・

PECOさん使用(肌の色、顔、声、髪型)です(`・ω・´)キリッ

相変わらず、「親衛隊長」の名にはじぬようw
双子キャラは作らずにはいられなかったようです。

でも・・ガンナーだったりします。
まあ、妹は姉のサポートに回るというような感じの設定にしたとかw

まだ、武器も装備も一つしかありませんが・・・

この子は、一戦もせずにHR6まで上がった過保子のため、これからじっくり育てる予定です。

ちなみに、名前は同じ用に見えますが、

ファースト→全角
セカンド→半角

になっておりますので、お間違えのないように!

おっとーー

PECOさんといえば!


商品名:モンスターハンターオフィシャルアンソロジーコミック てんこ盛り!4杯目
発売日:2011年4月11日
仕様:A5判/118ページ予定
価格:840円(税込)
発売元:株式会社カプコン
著作権表記:(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED


出ますねーー!!

以下リンク↓↓↓↓
http://www.4gamer.net/games/107/G010746/20110210013/

なんで・・よろしくね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おひさー

ジョーさんだけは、大剣じゃないと倒せないヘッポコハンターが通りますよ。

アイツ、カブレライト改で行くと@2~3分まで追い詰められて、何とか討伐もしくは捕獲って感じです。

未だ、攻め方が解らないわ

No title

こんばんはー!
記事内でのご紹介ありがとうございます(^▽^)ノシ

バンギス装備いいな~。
早く作りたいぃっ!

Re: おひさー

> ジョーさんだけは、大剣じゃないと倒せないヘッポコハンターが通りますよ。
>
> アイツ、カブレライト改で行くと@2~3分まで追い詰められて、何とか討伐もしくは捕獲って感じです。
>
> 未だ、攻め方が解らないわ

超カメレスですがw
大剣では、まだ実はソロでやってない、なんちゃって大剣使いが通りますよ~w
いまだに、ジョーは大好きです。
楽しいですよ(「`・ω・‘)「
また一緒にやりましょね!

Re: No title

> こんばんはー!
> 記事内でのご紹介ありがとうございます(^▽^)ノシ
>
> バンギス装備いいな~。
> 早く作りたいぃっ!

こばんはー
すごいカメレスで・・・記録かもw
すでに、発売されて・・購入しました!
今回はいろいろありましたが、次回の宣伝もありましたがたのしみにしてますね!
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
