スポンサーサイト


おひさしぶりですぅ~~

こんにちは~!

お久しぶりに・・復帰しますたよん♪

いろいろとまだまだ、世間は大変ですが・・そろそろ、数少ないリピーター?のために
復活いたしました。

なかなか、モンハンもする機会もかなり減りましたが、
モチベーションの低下や、プライベートの時間の減少など・・イロイロな理由で。。

これからは、少しずつ合間をみて、またブログ再開していきたいとおもいます。

数少ないごく少数派のリピーターの方w・・長い間お休みしてすいませんですた

久しぶりと言うことで・・今日はGCでも・・

SSが多くなったので、折込ます


実は、前回に紹介したセカンドキャラのあとの・・・サードキャラが最近のメインになってたりしますw

2Gの時も4人いたのですがw

今回も「剣士」と「ガンナー」に分けて、さらに「剣士」は分ける予定で・・
実は4人を最初から、キャラメイクしてたりします

でも・・今回は「お守り」のシステムがあるので、キャラを分けて使うのは、
ちょっと厳しいですねぇ~~w

でも、3人で結局やってますw

1.M@CHI 大剣メイン 第二武器 太刀(殆どジョー用) 第三武器 スラア
2.M@CHI   ライト・ヘビィ・弓 のガンナー (実は・・私の本職だったりしますw)
3.まち   ガンス・ランス・ハンマー 笛 メイン武器

で。。4人目はまだ、未使用ですがほんとは、片手、双剣の予定でした・・・・が

たぶん、お守りがめんどいので・・オハコ入り決定だとおもいますw
なんで、ファーストで後に、片手、双剣 が追加されるとおもうます

なので、今回は、「セカンド」「サード」のキャラ紹介でごじゃりまする

まずは・・「セカンド」のGCです!
mati yumi GC
mati yumi bukisiyou
mati yumi otomo

現在上位の装備は、このシルソルしか持ってないとか
本職はライトなんですが、ライトの装備が作るのがなかなか大変でw
今まともな武器はこの「ファーレン」しかもってないです。
mati yumi sirusoru
mati yumi sukil

次に、初公開!
サードキャラ!!(^-^)//""ぱちぱち
mati gansu gc
mati gansu bukisiyou
mati gansu otomo

実は、ガンスが今はまだ主体になってますが・・
これは、「うわさの」AGガンス・・と言うのを使ってみたかったからなのですねぇ~

なんで、ず~~と使ってた装備はこれ!
kuma.jpg
kuma sukil


    くま

です・・・・・・・・・・

いや~活躍しましたよ!
実はこれでも、2G時代は、ガンサー&ランサー&ライト 使いだったりしますw

え?? 大剣じゃないの???

と言われることも多いですがw

大剣は、初めてモンハン{2G}をやった時の(寄生ハンター時代)に使ってって、

ソロで再度チャレンジしたのが、・・・・ランス縛り
その次に、全クエソロクリアに挑戦したのが・・・ライト
後半(末期)に最後に使いこなしたくて一番使ってて、kaiデビューしたころのメイン武器が・・・・ガンス

なのです

大剣はその時にPECOさんを知ることになり、あえて、「大剣縛りキャラ」を作って
一からやり直したのが、キッカケだったりします。
なので、実は大剣を使えるようになったのは、ほんとに、3rdに入る前の一番最後の時期だったりします。

でも、振り返ると「大剣」に始まって「大剣」に終わっているということに、なりますね

ちなみに、一時ラージャンの練習するのに某片手使いのJさんの動画を良く参考にしてたので、
一時期は、片手をメインにしてた時もありました。(双剣と併用して)

あ・・笛も練習してた時もあったっけなぁ~~♪

なんの話してましたっけ???

まあ、そんなこんなで、現在3キャラで、少ない時間でモンハンを楽しんでます!

一時はかなり、やってないこともありましたが、やはりモンハンが好きなようです
なので・・ブログ再開しましたとさ!

そうそう!
おともの名前を見てわかる方は、わかると思いますが・・・まあそこは、ご愛嬌ということでw

最後についこの前、出来たサードキャラのSSで!

mati gansu aguna
aguna sukil

おおおおおおおっと!

あぶないあぶない!

「モンスターハンターオフィシャルアンソロジーコミック てんこ盛り!4杯目」

発売されましたよ~♪

ご存知PECOさんも乗ってますので・・お見知りおきを!

2Gネタ最後になるのかなぁ~?

3rdの次回作の宣伝も最後のページに乗ってますね!

では、きょうはこの辺で! ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
記事内でのてんこ盛りのご紹介ありがとうございます。
ジェットくんのお話は今回の4話目で一区切りになります。
3rdアンソロでは新しい旦那さんとオトモたちのお話を描かせていただきました。
(^∀^)ノシ

Re: No title

> こんにちは~。
> 記事内でのてんこ盛りのご紹介ありがとうございます。
> ジェットくんのお話は今回の4話目で一区切りになります。
> 3rdアンソロでは新しい旦那さんとオトモたちのお話を描かせていただきました。
> (^∀^)ノシ

こにちは~
超かめレスですwwww

3rdは楽しみにしてますよ~~^^
それと・・・

なんで、お仕事がんばってくださいなぁ~
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
