スポンサーサイト


生存報告など。。

こばんはー

最近全く持って、ブログやもんはんからかなり離れてました。

ちょこちょこたまにはやってたんですけどね

でも、いまいちで、特にソロではやる気がせずに「スパロボ」や「無双」などなど。。。
浮気も確かにしてましたが、、、何か?

まえのときも「2G」そういう時期がありましたね~

で、いつのまにか周りの人たちのPSがどんどん、上がって、、ちょっと

そろそろ復活しようかと思うこの頃です。。。

たしかに、プライベートがかなり以前よりも忙しくなってるのもあるんですがね

最近変わったのが、「睡眠時間」とは「取るもの」でしたが、今は「作るもの」に代わってます

まあ、のんびりと、気ままに、ブログ更新でもしようかな。。と

では、またごひいきの程、、よろしくおねがいいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ほぼ同時期にモンハン復帰ですねw
鉄は熱いうちに打てと言いますし、今のうちにプレイしなきゃですよw

大剣を使い始めたので、以前の記事を参考にさせていただきます^^

おはようございます

久しぶりにコメントさせていただきます^^
仕事にプライベートに大変そうですね!
でも、モンハン復活おめでとうございます。

「睡眠時間」とは「取るもの」→「作るもの」ですか^^;
睡眠時間に限らず、そんなものかもですねw

また、楽しい装備(その他もw)を期待しています!

失礼します!

こんばんは~!

確かに回りの方のプレイが気になるのもモンハンならではですが、
自分が楽しみたい時に楽しむのが一番良い様な気もしますね!

息抜きの為のゲームにしてはモンハンは少しハードな気もしますしw
寄り道も大切です、M@CHIさんが楽しめれば全てジャスティスですよ~。

あと私の廃墟なブログですがリンクありがとうございました!
気がつくのが遅れてしまいましたがこちらからもリンクさせて頂きます!

これからも楽しくよろしくお願いします!

Re: 失礼します!

こばんは~!
こっそりリンクを勝手にしてましたww

後ほどお知らせしようと思ってすっかり、忘れてたというww
ホントに知らせようとしてたんだからね!

なんで、コメントありがとうございまする!


> こんばんは~!
>
> 確かに回りの方のプレイが気になるのもモンハンならではですが、
> 自分が楽しみたい時に楽しむのが一番良い様な気もしますね!
>
> 息抜きの為のゲームにしてはモンハンは少しハードな気もしますしw
> 寄り道も大切です、M@CHIさんが楽しめれば全てジャスティスですよ~。
>
> あと私の廃墟なブログですがリンクありがとうございました!
> 気がつくのが遅れてしまいましたがこちらからもリンクさせて頂きます!
>
> これからも楽しくよろしくお願いします!

Re: おはようございます

復活ってほどじゃないんですが。。。

実は、この記事を書いたあとに。。。超激務が復活とww
しかも、PC故障、などなどww

でも、がんばるぞ~
また、あそんでくださいね


> 久しぶりにコメントさせていただきます^^
> 仕事にプライベートに大変そうですね!
> でも、モンハン復活おめでとうございます。
>
> 「睡眠時間」とは「取るもの」→「作るもの」ですか^^;
> 睡眠時間に限らず、そんなものかもですねw
>
> また、楽しい装備(その他もw)を期待しています!

Re: お久しぶりです


こばんはー

実は復帰した予定が、PC逝かれてww
SS編集できずに、ブログがまたとまってるというww
参考にはなかなかなる、ブログではありませぬがw

また、一緒にあそんでくらさいまし!

> ほぼ同時期にモンハン復帰ですねw
> 鉄は熱いうちに打てと言いますし、今のうちにプレイしなきゃですよw
>
> 大剣を使い始めたので、以前の記事を参考にさせていただきます^^
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
