スポンサーサイト


近況と装備(他キャラ)

おはようございます


ちなみに以前紹介した、ガンナーなセカンドキャラ(M@CHI)も装備が進化してるので
ついでに。。。
ボーガン回避
ボーガン回避スキル(マイセット)


基本もともと、ガンナーだったりするのですが。。
サボガン用が↓


サボガン1
サボガン1スキル(マイセット)

意外にお気に入りだったりします。
お守りがなくて、スキルはしょぼいですが、なんとか活躍してくれたりします


以上装備の紹介はこのへんで。。
最近、モンハンに復活したキッカケが、MHP2G のラージャンに会ったことだったりします。
友人とお話してる時に、

「2Gのラージャンに会いたいな」と言ったら、
「行きますか??」

なんてことになって、

「疲労のないティガにもあいたいなぁ~!」

なんて言ったら、

「じゃあ、これで!」


「ダイアモンドダスト」に行くことになったのがキッカケだったりします。
2G再び

久しぶりに、手に汗をかいて緊張しました

だって、ダメ半端ない! んですよねぇ~~ww

でも楽しかったです。
そして、楽しさがもどりました

もつべきものは、しもべ友。。と言いますからね
一応名前は伏せておきますが、某ばるきりぃさん という人だったりします。(・・。)ん?

そんでもって、現在リハビリを兼ねて。。

HR1キャラをプレイしてたりします。
HR1GC
HR1GC記録

日付が12月16日になってました。

このキャラは、「終焉」をだした直後のセーブデーターを取ってあったものなんです。
PSあげたら、HR1で「終焉」を再度チャレンジしようと思ってたキャラですね。
実際は、ファーストキャラの分身だったりします。

なんで、この日を記録の残ってるGCを記念にSS取っておきました

この後。。。下位のドボルで、1乙したのは秘密です。。

さあて。。。修行にはいりますよぉ~~!


<注>お知らせ6/3 すっかり以前の記事とカブってたので。。。修正してます。
どれだけ、最近やってなかったのか。。。。wwwwww→草がいっぱい
おおボケですが。。。これからもお付き合いの程よろしく

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2Gも3も楽しス!

文中でご紹介のありました「ば○きり○」ですw
先日はお疲れ様でした。
久々の2G、楽しかったですね!
個人的にティガに萌え燃えてますので、最高のクエだったと思います。
たまには2Gもいいな・・・と私も感じましたよ^^
こちらこそ、ご一緒させてもらってありがとでした~☆
(また・・・時間が合えば是非「ひと狩り」いきましょう)


PS:HR1での終焉クリア報告、楽しみにしています( ^ω^)

Re: 2Gも3も楽しス!

>ばるきりいさん
こんにちわ!
あれ~?
名前を隠してたのにw
その節はどうもv-291
おかげで、楽しさ復活です。
また遊んでくださいな。

> PS:HR1での終焉クリア報告、楽しみにしています( ^ω^)

リハビリ中の私にいきなり、そのハードルですかw
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
