スポンサーサイト


ヘビィなもんはん生活

こんにちわ~!

最近は、3rd始まって以来のモンハン魂で、活動しているまちさんでございます。

相変わらず、ブログ更新は遅いでせすがガガガガ

そういえば、レディガガの新作が発売されましたよね!先月。
当然発売日に買いましたよ

しかも2枚組みのほうですけどねぇ~
ちなみに、ガガ好きです。というか注目してます、ず~と!

実は根っからの洋楽好きで、小学生の頃からす~と流行の芸能界とかには全く持って興味がなく、
海外の音楽ばかり聞いていたという。。ちなみに映画も洋画しか見ないですw

なぜなのか自分でもわからないんですけど。。

小さい頃からというか、親もそんな感じだったからなんでしょうね
(今更ですが、ガガの今回の震災用のブレスレッドも当然買って持ってるという。。)

話はそれましたが、いつか音楽の話でも記事にすることもあると思います

最近は、仕事が終わったら、リアルでもモンハン。。
半年間の遅れをとりもどすぞ!とばかりに。。やってます

この前は、ある笛主の生放送にも初凸させていただきました。
結構前に「まちさんも凸してもいいんだよ。。。。」と
ドSな発言をされたことがありましてww(ドMなのに。。)

恥ずかしくて避けていた私も、そこまで言われたら。。
その方のコミュ1000人の記念には、出ようとおもってたので、
ようやく参加させていただいた次第です。

私のメイン武器は大剣なので、以前にご一緒させていただいた時に、
やはり、大剣と笛ってなかなか立ち回りの相性がよくないことが感じてたので、

不慣れなヘビィで行ってきました。
その模様↓
niko2.jpg
nikototu.jpg
MX_Snap_20110613_040349.jpg


とても、楽しかったです。ありがとうございました
初めて凸なのに、「四面楚歌」を貼られてどうしようかと。。思ってたんですが、なんとかなりました

余談ですが、以前にも少し述べたんですが、2G時代は笛使いを目指してた時もあって
(相変わらず浮気性ですがw)
トリオTheかりピーさんとか、KARIPISさんとか、良くニコ動では拝見してました。
その頃からSEFIさんも大好きで、ず~と今でも楽しみにさせていただいている一人です。

3rdではまだ、訓練所しか笛はやってないですが。。後ほど手をつける予定ですw

てなかんじと。。

最近は、ヘヴィキャラの装備を整えつつ、練習をしております。

やっと、銃も4つほど増えまして、装備も少しずつ増えてます。
ただ、ガンナーは剣士よりもお守りが大事な感じがしますねー

なんで、炭鉱も時折しながら。。。

最近の装備など。。
esuka.jpg
esukaskil.jpg

エスカ装備はやっぱり、見た目がいいですね
てんつら、集めるのに8戦して1個とか。。。めんどかったですw

で、次が、最近のお気に入りの「通常装備」です
giganSS.jpg
gigan.jpg

「ギガンパール」がおもしろいです。
「ブレ大」なんですが、あえて補正しないで、そのまま使ってます。

「ブレ小」より「ブレ大」のほうが、ブレ幅が一定してるのは、ご存知ですか?

この、距離感と曲がり具合を、楽しんで行ってます。

3rdでは、3rdで楽しめる方法をたのしむようにしております!

それでは、今日はこのへんで!










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
