スポンサーサイト


フェスタ

こんばんわー、こんにちは、おはよーざんす!

え~と。。

名古屋フェスタ行って来ました!

参加はしませんでしたよ

楽しかったですねー
仕事が入らなくてよかったです

で、朝10:00開演でしたが、着いたのは10:30位でした。
で、最後までいましたよ。。。

大会もすごかったですねー
ああいうのを見ると自分もがんばろうー!と思いました。

参加しなくても、行って見るとなんかモンハンやりたくなってとてもいい気持ちになれますね。
友人と行ったんですが、戻ってからは、最近は訓練所をいつもやってたりしますww

まあ、自分は大会に参加しなかったので、存分に会場のイベントなんかを楽しんでました。
朝の入り方は、凄かったのですが(並んで入場に1時間くらいかかってたかな?)

お昼からはそんなに込まなくて、まあ、名古屋だからなのか、時期が遅れたセイなのか?
思ったより少なかったきがしました。

で。。。結構お子さんずれ、や中年のかたが、多くて高校生とかは少なかったと思いました。

では今日は、その時のSSなど・・・
_posta_.jpg
まず、入り口のポスターですが、こっこよす

ouga__.jpg
reusu_.jpg
airumura_.jpg

こんな感じのバルーンとか・・色々あって、これ見ただけでハイテンションになりましたねーー

でもって、こんなのも。。。
kosupu__.jpg
_daruma_.jpg
_yukumo_.jpg
_bunaha_.jpg

まだ色々あったんですが、、
一応こんな感じで。。。

一番最初のサムネの、コスプレ??には、ちゃんと名前が付いてたのが、楽しかったりします

で、一応入場すると、
haihu__.jpg
こんなのがもらえます!

あっ!そうそう!

USJに置かれる、「銀レウス」の爪がありました。

_tume_.jpg

これ見たら、いきたくなりますよねぇ~~


で。。。。私の買ったもの達!!

_panhu_.jpg
_ki-horu_.jpg

実はこれ以外もあるんですが。。。お金を使わないつもりでしたが。。。つい使ってしまいましたww

ちなみに、だるまは「くじ」でして、、ほんとはフェスタ専用のがほしかったんですけどねww

で、一番ほしかったのは・・
pin__.jpg

この種類を全部ほしかったんですが。。一回のゲームで、上手くいって、2個なので。。。
まあ、ジンウガだったので。。良しとしました。
(ナルガがほしかったw)

ちなみに、お土産は、名古屋会場のキャラの乗ってるのと思いかいましたよーー

うーーん

大阪フェスタも行けたら行きたくなりましたねーー
ついでに。。。USJも。。。
でも、、お金がなぁ~~ww


楽しかったです!

今日はなんか、行ってきた自慢でおわりますた!
ではでは・・・




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね!

私も行きましたよ!
(どこかですれ違ったかもしれませんね^^;)
大会、見てて楽しかったです☆

モンハンするモチベーション上がりましたし、
今後も、精進していきましょうね。
まちさん、訓練所頑張って下さい!

いいなぁ

羨ましいー!

Re: 楽しかったですね!

> 私も行きましたよ!
> (どこかですれ違ったかもしれませんね^^;)
> 大会、見てて楽しかったです☆
>
> モンハンするモチベーション上がりましたし、
> 今後も、精進していきましょうね。
> まちさん、訓練所頑張って下さい!

知ってますがなwばるきりぃさんは、何を買ったんでしょ?気になりますw
いつか、参加したいですね!一緒にする??

Re: いいなぁ

> 羨ましいー!
いいでしょーv-8
東京はいかないんですか?楽しいですよ!

更新お疲れ様です

おおー、フェスタのレポートありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これで行った気になったので東京大会は行かなくていいかな、、、
(別件があって行けなさそうです)
・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 更新お疲れ様です

> おおー、フェスタのレポートありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
> これで行った気になったので東京大会は行かなくていいかな、、、
> (別件があって行けなさそうです)
> ・゜・(ノД`)・゜・。
こんばんわー!
たまさんいらっしゃーいv-290
あらあら?行けないんですね・・・
行ったら、東京会場用のおみやげを。。と思ってたのにww
たまにしか更新してないですが。。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
