スポンサーサイト


新装備!!

こんばんわー!
こんにちおはぁーー

最近は、もっぱらフェスタに行ってからは、モンハン時間が増えましたw

相変わらず、単純な脳細胞の持ち主でございまする

なれない太刀で、リア友と毎日アシラ訓練をやったり。。
ジンオウガの動画を何時間も見て、立ち回りを必死に考えたり(プレイしろよw)

かなりの、フェスタ効果でモンハンを楽しんでおりまする。

もともと、あまり上手ではないのでタイムが一気に縮んだりするので楽しいですよ!
つい4.5日前に、太刀とかまず使わないのにアシラは太刀でペアでやってて、

6分とかかかってたんですが、4分切て。。。

「やっほぉーーーい!」とかめちゃ喜んでました。
アシラおもしろいですねぇ~

今は、3分切るのを目標に頑張ってますお~

でもって、やっぱりやる気になると、「火力」を求めるにも「見た目」を求めるにも。。。

「炭鉱」
が、どうしても必要になるのが、「3rd」なんですよねぇ~~ww

「採取」とか「炭鉱」とか。。ほんと苦手で。。。

2Gの時も「トレジャー」は、メッチャ詳しい人に手伝ってもらって、一日で全部(レア)をうめたことがありまする。
当然その後は、一度もしませんでしたが。。。何か??(ちなみにプレイ時間3000越えてたのにw)

ていうことで。。。

ジャジャーーーン♪♪

newtankou sukil
newtankou.jpg

新装備です!

見た目は、超気に入らないのですが。。
今までの炭鉱装備に、

「ランナー」

を付けました!

パチパチパチパチ

約半年間使用してた??炭鉱装備がついに変わりました

いやー!これで、最初のマップのナガァーイ所で、Rボタンを離してスタミナ調整をしなくて済みます(`・ω・´)キリッ

スムーズな炭鉱生活になりました!

おかげで、達人10と攻撃10のお守りが手に入りましたよ(お目当てはそれじゃないんですけどねw)
約5ヶ月間続けているテーブル11をこれで、抜け出します!

がんばるまする!

あっ!そうそう!このセカンドキャラも、クエが残り「終焉」のみとなりましたよ!
とうとう( ゚∀゚)o彡ヘビィでも、終焉をクリアする日も近そうです!

なんで、今はちょくちょく、合間を見て(「`・ω・‘)「ジョーさんの(゚∀゚)ヘビィ!!を練習中だったりします。

相変わらず仕事の合間にのんびりと楽しんで進めてますです!

でも、そろそろ急がねば。。9月に「スパロボOG」。その後「BASARA宴」が出てしまうので
困りますねぇ~。

私の3大ゲームだったりします。

今日はこの辺で。。終わり。。。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アシラタイム短縮おめでとです^^
フェスタ効果で自分もモチベーションあがりましたよ!

炭坑装備、スキルが素晴らしすぎるw
ランナーと暑さ無効で、炭坑のスピードアップですね!
(攻撃10のお守りは、自分も是非とも欲しいですので、頑張って採掘しますw)

ヘビィDE終焉、クリア報告を楽しみにしています!

Re: No title

v-291> アシラタイム短縮おめでとです^^
> フェスタ効果で自分もモチベーションあがりましたよ!
>
> 炭坑装備、スキルが素晴らしすぎるw
> ランナーと暑さ無効で、炭坑のスピードアップですね!
> (攻撃10のお守りは、自分も是非とも欲しいですので、頑張って採掘しますw)
>
> ヘビィDE終焉、クリア報告を楽しみにしています!

アシラ太刀は楽しいですよ!
初心者ながら、頑張ってます。
炭鉱は嫌いなんですが、理想の装備を作るのにはかかせないですからねー
コメントありがとうございましたぁ~
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
