

いよいよですねー^^

いやほうううぅい

ブログ更新してる間に・・

新しいPV出てたんだー!

これは、やばすぐるw

ナルガの亜種か???

なんだ?

楽しみだす!

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

またまた、ブログ更新の停滞のおしらせ(言い訳w)

こにちはー!
まちさんですw

なかなか、ブログがすすまないですねーーw
で、実際PSPもあまり握れてない日々が続いてます。

社会人ハンターの宿命だすw

一番の問題は、「外泊」がめっちゃ多いのよw今月w
月の3分の1以上が家に帰れない日々が・・

(言い訳終了w)

なんえで、ちまちまと、更新していきますので!

あと、エンコードすると、途中でPCがかたまっちゃうんですよねー

(詳しく言うと、動画をカットしようとして、シークバー(AviUtl)を動かしてると)
なんとか、ならないかと検討中です。

お休みの日は外泊予定がびっしりで、休日もないような感じで・・・

ゆっくり試したりする時間がほしいよう!

(言い訳2終了)

てな、感じでやっちょりますので!

のんびりと、がんばってます!

生存報告をかねて・・・
ではでは。。

ちょびっとおやすみ

ちょっと、ブログ更新間空きそうですw

動画を撮ったんですが、アップ出来ないという。。。

ただいま捜索中・・・・

なので、もうちっとブログはストップしまーす。

ネタ切れなんかじゃないんだからね!

一時ストップ

今日から、多忙のため、3日ほどブログ更新おやすみです。
10月はいそがしいですな・・
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
