

おしらせ

一時ブログ更新をストップいたします。

落ち着くまでちょっとかかりそうな感じなので・・

では、またの機会に!

新年あけまして、おめれとうございます2011!

新年あけまして、おめでとうございます

今年は、ウルクススの年ですね!
(あとで・・挨拶に、狩しなきゃw)

年越しクエは、HR6に上がる「緊急」のジンオーガ2頭に行ってきました!
モンハン3年目に入りますが、「年越しモンハン」は
実は初めてやったりしました

ことしも、良い年になりますよーに!


以上今年の初めの挨拶でした

(超手抜きですw

年末のご挨拶。

こんばんは!

2010年も今日で最後となりました。
今年一年は、色々とモンハン絡みで、色々とありました。

ブログスタート・コミュ活動など・・

一昨年のMHP2Gから初めて、ゲームをきっかけに
たくさんのお知り合いの方が、できました。

不思議なゲームですネ

話は、変わりますが・・年内最低でもHR6にあげる予定でしたが・・
今朝(徹夜で)、「緊急クエ」を出したところで、意識不明になりました

で、今日はそのままお仕事で・・帰宅すると、0時を廻るので・・
達成できなそうです

まあ。2011年の初クエが、「緊急クエ」でジンオーガってのも良いかな?
なんて、思ってもいます。

なんてったって、MHP3のですからね!

そんな、こんなで。。今日は挨拶だけですが・・このへんで!
(ただいま、外出?先なのでw)

今年一年、お世話になった方々ありがとうございました。

動画とって見たよ

いよいよ、動画を取るのにチャレンジ!

続きは追記に↓

続きを読む

もんぺけ2 来ましたーー!

こんにちは!
まちさんです!

ちょっと、ブログ更新が飛び飛びになってます。
いろいろと忙しいかったのよーー


その理由は(追記↓)

続きを読む

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
