

いよいよだす!

こばんはー

おひさかたぶりです!

ちょっと、旅行に行ってました。
仕事で・・・

で、戻ったら・・


やばい!

まちどうしい・・

すぎる・・まち、、さんゆえに・・(w

で、このPVで一番目をひいたのは・・

アイルーかわゆすぎるヽ(=´▽`=)ノ

あと、「ジンオーガ」をずっと、ダサいと思ってたんだけど・・

かっこいいじゃないの~~!

と思いました!
(すでに、10回見ましたw)

まあ、今日はこんなところで・・

ブログネタがないからじゃないんだからね!

旅行の報告は追記↓

続きを読む

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

こんなん出ましたけど!

おはこんばんちは!

一時ストップ。。。の予定でしたが。。。
外泊の予定が変更となりましたとさw

昨日、友人と外を歩いていたら、

「うわぁ~~!なんだこれぇ~~w」と友人の声がする・・

ふと、そちらを見てみると、なにやら「自動販売機」の前で騒いでいる友人!

するとそこには!へんな缶

あまりにおもしろくて、買っちゃいました!
しかも、これ各3種類のかんに、さらに、9種類ずつあるらしくてw

自販機限定で販売みたいです。

まいった・・・・・

全部そろえたい!

と思う私って。。。バカ????


いろいろ迷って

おはこんばんちは!

ブログの名前が、なんかすっきりしなくて。。。。
開始そうそう、名前を3回も変えてしまったw

で。。。。。
やっと。しっくりと落ち着きました。

これに決めた~!

(結局無難な名前じゃん,とか言うのはなしでw)

現在キャプチャーボードをネットでイロイロ調べてます。
2万円以内で、ラグの少ないのが!

分配したくないからって思ってるんだけど。。。
もうわかんねぇ(`ε´)ぶーぶー
自分のPCって超中途半端なスペックだし
なお、わかんね(`ε´)ぶーぶー

Core(TM)2 6600 2.4GHz  って
Core2デュオのでたばっかりのスペックで、(TM)って。。。。何?

キャプチャーボードの使用スペックの説明に、Core2以前とか、以後とか書いてるけど

(TM)ってどっち?

(゜0゜)


ただいま、お勉強中!

ブログを始めて、3日が立ちましたが、イロイロ難しいですね。。。。
「日記」のような「つぶやき」のようなのを、書きながらテスト中ですが、他のブログのように

1.ツイッターの表示
2.リンク

とか、いろいろみなさんやってますけど、じぇんじぇん分からなくて、手探り足探りやってる状況です。。。

みなさん、最初は結構いろいろ勉強したんだなーなんて、実感しますw
あと今しらべて、準備しようとしてること。
1.SSや動画を取るためのキャプチャーボードの購入
2.そしてその、周辺機器の購入
3.それらの、使用方法
4.動画投稿の仕方

そして、このブログ自体の機能が良く理解してなくて、
まだ、コメントもどんなん形で表示されるのか?
とかも分からない状況で、いろいろ覚えることや確認することがいっぱいですね。

それまでは、見苦しいところや、対応の悪いところとかありましたら
なにか、メールとかでも教えてください<(_ _)>

なんとか、まったりと。。。。

がんがります!

ので、このブログにこられた方は末永く見守りくださいまし!
(アドバイスとか、まってますよーーーー)
さあ、お勉強!お勉強!
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
