

MH4

超おひさしぶりな
ブログです


もんはんは、引退しておりました。
ほぼ完全に。

首の怪我もあり、その他のネット上の活動も全て

しかし!

MH4

買わないつもりだったが、、、情報も見ないようにしていたのだが。。。。

ラージャンが出る??( ゚д゚ )

と聞いてしまったため

予約してしまいました

3Gも途中でやめたのに。。。

ラージャンのためにMH復活してしまった
予約が遅れたので、まだ到着はしていませんが、
復活しました。

ただなぁ~~

動画を取る環境がないので、
立ち回りは研究しづらいですね。

ニセトロ買うお金がないので。。
どうしようかと思うこのごろです。。

とりあえず復活宣言!!

PC購入

超おひさしぶりです!

PCを購入いたしました

COREi7
WIN8

なのだよ!
マザボは高いの変えなかったけどww

現在モンハンは休業のままです。

でも、自分なりの奮発して、このPC買ったのは
動画編集するつもり。。モリモリ
だからなんですね。。

OS変わったからキャプボもモンペケ2さんが使えなくなって、
現在いろいろと失敗やら、返品やらでww

現在探している最中です。(結局モンXを今注文中ですが。。)

でも、今は撮る動画はないんだけど、いつかはまたモンハンやるつもりでいるようです

WIUが買うお金が今はないしね!
でも、4はでも買わないと思いますww

じゃあ!いつやるのね???

て感じですが、、まあやる気になったらまたそのときかな??

今日は、生存報告と、PC買ったんでテスト投稿なのでした!

PECOさん頑張ってます!

こんにちは!

ダイブダイブ。。お久しぶりです(゚∀゚)

コミケが昨日から始まりましたね。

PECOさんも出展したので、久しぶりにブログなんか書いてみました!

私はお仕事で行けなかったので、友人に頼んで買ってきてもらいましたよ

PECO3表紙

みなさんよろしく

しかも。。。。。

PECO.jpg

サインをもらってきてもらっちゃったりしました

なんか嬉しいですね!

ちなみに、当然発売した同人誌はすべて持ってますよ

ただ、サイン入りはこれだけでございます。


これからもがんばってほしいですね!

(お土産喜んでくれたかな?)

ではでは、今日はこのへんで

また気が向いたら更新しますですw

やっとこ。。

こんにちは!

お久しぶりにカキカキします。

チマチマと3Gはやってたのですが、
こんなことになりましたので。。

piasu4.jpg
piasu3.jpg
piasu2.jpg
piasu1.jpg

やっとこ訓練所(闘技大会?)が終了しました!(´∀`)

いやぁ~~。ピアスのためにやり直したかいがありましたぁ~~~!!

え??( ゚д゚ )


修正バッチがでたって??



ははははは(-_-#)

遅かった私が悪かったのねww

こんなたらたらやってるなら、バッチ待ったほうがよかったという結果だったそうですね。。。

。。。。。(´・ω・`)

まあいいさ、頑張ってこれから、黒船の強化するんだからね!

以上報告でした。


オマケ
kenpiGC.jpg

HR上がったよ(´∀`)

おひさ

こんばんは!

本日夜中に出張より帰ってきますた(`・ω・´)キリッ

最近は、年度末ということで、仕事が激務でモンハンも3・4日やってなかったです

でも、今日は帰宅記念でやりましたよ!

実は、「ミラオス」を残してたので、初挑戦ということになります!

武器は3Gで初登場の「太刀」です!

相変わらず、初物には、「太刀」で、しかも「初使用」で行く!

というなぜか、おきまりになってたりします

初見ということで、参考動画もなぜかヘビィとかしかなく、少ないかったので、
様子見というか、リタするつもりで行ってまいりました

まあ、よくわからんので「回復グレート」20使用、秘薬8つ使用ww

「まあ、様子見なんで・・・しにそうになったらリタしよう♪」

なんて・・・そんなこんなで・・・30分・・・

水中に入ったところを追っかけて。。突きを「おりゃぁ!」

コツン・・・

クエストクリア


え??(゜0゜)(゜0゜)(゜0゜)????

なんと。。クリアしちゃったよww

HR37になりましたw

なんともあっけない終わりでした

ミラボレアス級と思っててかなり、ビビッテ行ったので、ちょっと拍子抜けでしたがw

とりあえず記念撮影!
HR37ギルカ1
HR37ギルカ2

記念なんで、SSもサムネじゃなく、でっかく貼ってみた

こやつ、太刀が相性いいのかもしれませんね

ちなみに、スキルは

「切れ味+1、ボマー、破壊王、高級耳栓」 護石⇒匠4S1

苦難してるかたは、太刀オススメです!

太刀初心者の私でも討伐できましたから

てな感じで、これからは、

1.ピアスのための訓練所全武器制覇
2.アルバやっつけるため、村消化

しつつ、G級で遊びながら装備でも作ります!

ではでは、途中経過報告でした

楽しいねモンハン!

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
